今日はattack母の話です。
普段、自分では慎重な方だと思ってますが、なぜか夢の中では大胆な行動を取るタイプに変貌します。
今日は、『35万円のブランドバッグを衝動買いする』という、信じられない大胆な夢を見ました。
『自分への投資』とか訳分からんことを言ってました。
で、いざお支払いとなったら、もちろん現金の持ち合わせなんてあるはずない💦
「カードでお願いします」と言ったけど本当に払えるのか!?冷静に考えたら、消費税だけで35,000円だ‼️合わせて385,000円😱💦
本当に買っていいのか〜〜⁉️
というところで、目が覚めました。
第一声、あ〜夢で良かったε-(´∀`;)ホッ
皆さんも、使い道のないアホな買い物はやめましょうね。
こちらは、らとくまのバッグ。
【フェアリーサドル】さんの物です。
ブゥリーンちゃんとミミーさんのバッグは、【BUHIYA】さんに作っていただきました。
ぬいぐるみにバッグ。
他の人には、これこそ究極の無駄遣いに見えてるかも( ̄▽ ̄;)

