今日は、ロバのろしなんて・犬のケンちゃん・ネコの阿部くん・ニワトリのコッコさんに来てもらいました!

ろし「いったいこれは、どんな組み合わせ?」


こちら、リアルな【ブレーメンの音楽隊】をやってもらいます。

前回のこぶた達は、ブレーメンの雰囲気が余り伝わらなかったようなので…(^_^;)

ケンちゃん「なるほど…そう言われたら、ブレーメンの音楽隊と同じメンバーですねぇ。」


それでは、早速やってもらいましょう!

みんな「えっ、早っ!」

まずは、ロバの上に犬。ろしの上に、ケンちゃんですね。


次に、犬の上にネコ。

阿部くんの登場です。

おーっと、ここで縦型だ。

阿部くん「これは難しいぞ〜。」


最後に、ネコの上にニワトリです。

コッコさんが上手くバランスを取って

コッコ「は、早くっ、写真を〜( ̄▽ ̄;)」

完成〜〜👏😆

やったーー!

今度こそ、本当の【ブレーメンの音楽隊】に見えるかな〜?


なんか微妙(´-`)ンー