阿部くんと同じ『おかえり園田くん』シリーズのぬいぐるみ友達・ドンブリくんが、阿部くんのためにかぼちゃパンツを作って送ってくれました。

阿部くん「美味しそうなクッキーも一緒に送ってくれました。ドンブリくん、ありがとう!!」


「さてと、早速はいてみよう。」

「あ、着替えの様子は恥ずかしいから見ないでくださいね🙈」



「じゃ〜ん♬はけました!」

「サイズぴったりです。嬉しいな♬」


「後ろも見てくださいね。」

「ちゃんとしっぽが出せるようになってます。」


「こんなに可愛いポストカードとメッセージもくれました。」

「センターの大きな子がドンブリくんです。」


「仕事用のエプロンを着けても、かっこよく決まりました。」

「何より、お腹やおしりが暖かいです♡ドンブリくん、ファミリーの皆さん、本当にありがとうございました!」