フォロワーさんが「セリアに、ぬいぐるみ用の洋服や小物がいろいろ置いてますよ」と教えてくれたので、行ってみました。

可愛いのがたくさんあって、選ぶのに相当迷いましたが、この4点を購入。

うちのメンバーの誰か、ピッタリ着られたらいいなあ。


まず、水色のハット

シャケ夫くんが、かっこよくかぶれました。

良かった〜!


アロʕ•ᴥ•ʔもサイズが合うので

ふたりで仲良く使おうね。

(か、もう一個買うか^^;)


次に、ワイン色のベストは

ケロにピッタリでした。

これで冬も寒々しくなさそうです。良かったね。


白いカーディガンは

ブゥリーンちゃんが、オシャレに着こなしてくれました。通勤着に良さそうです。


最後にイヤーマフ。

これがね、こんなに似合うの見たことないですよ。



今まで、何を身につけても笑えたパロが、

あらまぁ可愛い💕

これ、もう一度お店に行って、ハロとバロとタロの分も買おうかしら?って思うくらいです。


ちなみに、4点合わせて440円。安い!!

皆さんも、冬ファッション楽しんでくださいね!