スーパーマーケットで

ケンちゃん🦮とシャケ夫くん🐻が、メモを見ながら探し物をしているようです。

ケンちゃん「うーん🤔無いなぁ…」

らとくま「あら、ケンちゃん、シャケ夫くん、こんにちは!」


ケンちゃん「あ、らとくまさん、こんにちは!」

シャケ夫「ボク達、食べたい物をさがしてるんだけど、全然見つからないんです。」

ケンちゃん「どこに置いてるか、わかりますかねぇ?」

らとくま「えっ、どんな物をさがしてるの?」


ケンちゃん「これなんですけど。」

メモを見せると

らとくま「あ…北海道の食べ物ばっかり…」


らとくま「懐かしい〜♡これ全部、らとくまも食べたいわ〜〜♡♡」

ケンちゃん・シャケ夫「やっぱり〜!」

ウーン(^_^;)大阪で、見つけるのは難しい物ばかりですね〜💦