昨日は『いい夫婦の日』でした。

ということで、本日は

【4匹のこぶたと1頭のしろくま】のお話に出てくる夫婦のキャラクターを紹介します。


ハートン🐷💕&バビブゥ🐷


お見合いで結婚したふたりは、いつもアツアツ仲良し夫婦です。『カフェ・ハートン』は、ハートンさんが独身時代に始めたお店なので、現在もハートンさんが店長、バビブゥくんは副店長です。



鯛造🍣&鮎美🍣

『寿司冨士』の大将と女将さん🍣

気風が良くて甘党の鯛造さんと、明るくてしっかり者の鮎美さん夫婦。実は鮎美さんは、鯛造さんの修業先のお寿司屋さんの一人娘でした。修業が終わって結婚、のれん分けで、この町にやってきました。



ちゃんくま🐻&らとくま

らとくまの旦那さん・ちゃんくまは、優しくてイケメンです✨大阪生まれの大阪育ち。仕事の都合で札幌勤務になり、らとくまと知り合いました。

らとくまは札幌出身の姉さん女房です。仕事は日本語学校の先生ですが、現在は休職中。4匹のこぶた達とアロ🐷🐷🐷🐷ʕ•ᴥ•ʔの他に、愛犬ラブのお世話もするパワフルな女性です。


3組とも、とってもいい夫婦です。

これからも、ますます仲良くしてくださいネ❣️