昨日の運動会の続きを紹介していきます。
障害物リレー
練習では失敗してしまったパオンでしたが、本番はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧あっという間に、おたまの橋を渡り切りました。
しかし、タッチの差でクローバー組が勝ちました。
借り物競走
午前の最後は、応援席の皆さん参加型のオープン競技です。
デンデン🐼アロʕ•ᴥ•ʔの仲良しコンビが引いた言葉は
『たかい』と『ふわふわ』
その2つの言葉から連想されるのは(;´・ω・)ウーン……
💡✨あ‼️そうだ‼️
応援席の1番後ろで立ち見していた、図書館の館長さん。
館長「えっ?えっ?僕ですか?」
はい、急いで急いで〜!!ふたりに引っ張られてゴールイン!!
確かに、背が高くてふわふわだね(^^)
高すぎて、スクエアじゃ入りきれないよ(^_^;)
お昼ごはん
みんな頑張ったから、おなかペコペコ。
応援席のこぶた達も一緒に、お昼ごはんをいただきまーす🍙
アンパンマン体操
午後のプログラム、つぼみ組のアンパンマン体操です。
安定の『先生しか踊ってない』、それでもやっぱり可愛かったです。
大玉ころがしリレー
さあ、運動会も大詰めです。ついに最後の競技になりました。
みんなの大声援の中、ルーニー先生が転がるようにゴールイン、たんぽぽ組の勝利です👏
閉会式
今年の運動会も楽しかったですね。
最後は、みんなで仲良く記念撮影。
はい、ポーズ!
と思ったら
(((((*´・ω・)トコトコ
あーっ‼️ハムハム🐹今頃来たの❓
しょうがないなぁ。
もう一回、玉入れやる❓
そんなラストでした。








