名古屋のBUHIYA+さんへ、洋服を作りに行っていたミミーさんが帰ってきました。

5月中旬に帰る予定でしたが、父の件でattack母が長く留守にしていたため、帰宅が遅くなりました。

思いのほか、名古屋滞在を楽しんだようで安心しました。BUHIYAのさわとんさん、長期間お預かりいただいてありがとうございました。


ビャッコクリニックの受付事務の制服ができあがりました。

エプロンドレスタイプで、小さなポケットが可愛いです。



ミミー「長い間、お休みをいただいてありがとうございました。これは、さわとんさんからのお土産です。」

ビャッコ先生「元気で良かった。またよろしくね。」

ランラン🐼「お土産ありがとうございます♬」


3名ともピンクを基調とした装いで、統一感がありますね。

ランラン「私のナース服と同じ生地なんですよ。双子コーデみたいで嬉しいです💕」


ミミーさん、私服のドレスとリボンも作りました。

とっても可愛いでしょう❣️紺色も、小さなお花のプリントも、ミミーさんによく似合ってます。


バッグは、さわとんさんからのプレゼント🎁

ミミー「おしゃれなドレスができて大満足です💯」