丘の上ぬいぐるみこども園【つぼみ組】の朝です☀️


シエラ先生「はーい、みんな。今日から、新しいお友達が、つぼみ組の仲間になります。」

ブゥリーン先生「カワウソのまるちゃんです。男の子です。」


まる「まるです。2歳です。みんな仲良くしてください。」

みんな拍手(*'ω'ノノ゙

まるちゃん、すごーぃ。しっかりご挨拶できましたね!


ハオハオ「ちゃいちゃい〜(オレはハオハオ)」

まる「よろしく!」

ハオハオ「ちゃいちゃい、ちゃいちゃい〜(こっちはオレの彼女だから、手を出さないでね〜)」

まる「???」

ブゥリーン先生「こらこら、ハオちゃん😅」


すっかり、ブゥリーン先生の彼氏気取りのハオハオですが、まるちゃんと仲良くなれるかな?

みんなよろしくね。