先日BUHIYAさんに行った報告をするため、デンデンとケロが『寿司冨士』を訪れました。
懐かしい『実家』の話を、笑顔で聞く鯛造さんと鮎美さんです。

デンデン「あ、そういえばね。BUHIYAのさわとんさんが、阿部くんのファンだって言ってたよ。」
阿部くん「え?ぼくのファン?」
ケロ「うん。人間でいったら、竹内涼真みたいなイメージだって。」
阿部くん「ほんとに?えー、いやぁ照れるなあ。」

鯛造「なんだなんだ、阿部くんが竹内涼真だって?だったら、オレは中村倫也だな。」
阿部くん「あ、大将、目が似てるかも〜。」
鯛造「だろ?😜」
みんな「アハハハ、キャハハハ♬」

鮎美「で、ほら、私の事は?さわとんさん、なんて言ってた?」
デンデン・ケロ「えっ…鮎美さんの事?」

鮎美「広瀬すず?橋本環奈?それとも菜々緒?」
えーっ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノどたっっ
全然違うんだけど〜…。