3月15日。
【復活!大阪ぱんだ一日カフェ at 日本橋果物さん】が開かれました。

新世界にお店があった頃の可愛いパンダカフェを思い出します。

attack母さんが、日本橋商店会到着した時は混雑していたので、オーナーさんの私物のパンダコレクションとデンデン・ハオハオの写真を撮りながら、順番を待つことにしました。

皆さんも、デンデンとハオハオを見つけながら、楽しんでくださいネ。
パンダの帽子とスカーフでキメた、くまさん。

懐かしい感じのおもちゃがいろいろ。
喜んで紛れ込むデンデンとハオハオ。

この右のパンダさんにそっくりな子が、attack母さんの家にもいたなぁ…


ぬいぐるみだけではなく、いろんなパンダがいっぱい!
お客さんがたくさんいたので、これしか写真は撮ってないけど、ホントはこの倍くらいパンダコレクションがありました。

さて、いよいよattack母さん達の順番がやって来ましたよ♬
この続きは、また明日の後編で!