コーヒーはブラック派?カフェラテ派?
▼本日限定!ブログスタンプ
一昨日、関西つうしん10周年記念展に、4匹のこぶた達と行ってきました。
会場は、関西つうしん近くの『飛行船スタイル』
最終的に、関西つうしんで行き方を教えてもらって、やっと到着。最初から、ここの前を通っていたのに、全然わからなかったんです。
これから行く方は、↑↑↑の『京町堀食堂』の看板を目印に行ってくださいネ。ここの2階ですよ。
さて、会場の中は広々です。
いつもの関西つうしんとは違いますが、楽しい雰囲気満載です♬
オシャレで可愛いわ。
特に可愛いと思った7種類を、お土産に買ってきました。
他にも、魅力あふれる展示がたくさんです。
我が家のビャッコさん・ロバのろしなんての生みの親・RUBIA-ARGYIさんのフワフワな額装たち。
パンダのクレイ細工が、めっちゃ可愛かったです!
比較的お手ごろ価格でオススメです。
コーヒーのドリップパックの他に、クリエイターさん達は【ランチョンマット】のデザインもしてくれました。
そちらは、明日こぶた達が紹介します。めっちゃ可愛いですよ♬"お楽しみに!







