今日はattack母さんと、らとくまと、ルーニーちゃんのお話。

夜、家に帰ってきた長男が、これ↓↓をくれました。
すっかり遅れたけど、長男からattack母さんへのバースデープレゼント🎁。
長男の『ぬいぐるみの姉ふたり(?)』が集まってきて
ルーニー「え?なになに?長男くんからプレゼント?」
らとくま「明日、大雨にならなければ良いけど…」

箱を開けてみたら、ザッハトルテです!
らとくま・ルーニー「おおおーーーっっ」

ルーニー「本物だよねぇ?」
らとくま「( *´艸`)ルーニーちゃんったら!美味しそうよ。」

せっかくだから、3人で食べましょう。
らとくま「いただきます。」神妙な面持ちで、(。・н・。)パクッ
「……美味しい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )」
ウルウルするらとくまを見て、ルーニーちゃんまでウルウルしながら「いただきます!」(。・н・。)パクッ
「うん……美味しいねぇ(˘•̥ω•̥˘)」

らとくまもルーニーちゃんも、長男が生まれた時からずーっとヤキモチなんて皆無で、いつもいつでもとても可愛がってくれました。

ルーニー「長男くん、いつの間にか大人になったねぇ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )」
らとくま「うん、ホントに…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )」
えーん、えーん、ふたりもう号泣です。
attack母さん以上に、長男の成長を喜んでくれる『ふたりの姉』です。