今年もタンタンさんが、モノクロルームにメロンを届けてくれました!


タンタン「らとくまさん、いつもありがとうございます!今年も、また同じメロンですが、皆さんで召し上がってください。どうぞ!」
らとくま「まあ、立派なメロン!今年もいただいて良いんですか?」

タンタン「はい。お友達のご実家から送ってもらったんですが、ひとりでは食べきれないので…」

みんな「ホントに、いいんですか〜?」
タンタン「うわっΣ(゜ω゜))//い、いつの間に!?」
美味しいものには、目敏いこぶた達です。

メロンは、とても良い香りがしていたので、すぐに冷やしてレッスンの後にみんなで一切れ食べることにしました。
もちろん、タンタンさんも一緒です。
わーいわーい美味しそうだね♬

いただきます!
アロ、ぱくっ(^^♪
続いて、タロも♪

パロも、ぱくっ「うまーい!」
他のみんなも、ぱくぱく🎵

タンタンさんも食べましたよ。
タンタン「みんなで食べると、より美味しいですね!」

毎年ありがとう、タンタンさん。
そして
毎年ありがとうございます、タンタンさんのお友達と、そのご両親。感謝します。