今年も、浅草のメロンパン屋さん【浅草花月堂】が、1週間限定で近くの大型店に出店しました!

パロ「わあ、甘くていい匂い♬」
バロ「昨年も、このメロンパン美味しかったよね!」

ところが
パロ「んんっ?なんか違うぞ…」
バロ「黒いのが挟まってるねぇ…」

タロ「あっ!!ねえねぇ、チョコクリームとカスタードクリームが両方挟まってるよ!」
パロ「えっ!?何なに〜?」ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
*こういう時、パロはえらいフットワークが軽いです( ̄▽ ̄;)

パロ「じゃあ、こっちはパロが食べるから、みんなはそっちを分けてね!」
みんな「(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)えーっ」
とは言ったものの、クリーム入のメロンパンはずっしりと重たくて、ひとりでは全然動かせないパロでした( ̄▽ ̄;)

パロ「う( ´^`° )ウッ…」

結局みんなで分け合って食べたよ〜♬美味しかったです!