アロにぴったりサイズのカフェメニュー。
attack母さんのお気に入りで、この他にもいくつか持っているんですよ。
ハロ「えーとね〜、目玉焼きトーストが今シーズンの新作だよ〜。細かいよね〜」
スマホアクセサリー以外に、バッグチャームやキーホルダーに作り替える事も可能です。
こちらのアクセサリー、いくつか使用上の注意点がありまして
①しっかり作られているので、少々当たるくらいでは壊れませんが、できるだけ衝撃を与えないようにしてください。
②水濡れには弱いので、雨や雪の日の外出には向いていません。
③そして、何より一番気をつけなくてはならないのは…
ジョリーベルさんは、明日まで阪神百貨店のイベント【雑貨マルシェ】に出店中です。その場で好きなフルーツやスイーツを選んで、自分だけのアクセサリーを組んでくれるので、ぜひオススメですよ〜!


