結婚式に参加した全員で、記念写真を撮りました。
皆さん笑顔で、はいチーズ Σp[【◎】]ω・´)!
この後も、仕事終わりで続々お客さんが駆け付けました。

さあ、お待ちかねのパーティーがスタートです。
大人は新郎新婦との会話に、子ども達はごちそうに夢中。
パロ「ハロ、うにとまぐろ取って〜」
さすがパロ、美味しい物を見つけるのが早いですね(^_^;)


ワンダー「ぬいぐるみテレビアナウンサーのワンダーです。本日は、バビブゥさん・ハートンさんのウエディングパーティーにやってきました!」
甘酒の取材以来、仲良くなったワンダーがビデオ撮影に協力してくれました。


ワンダー「夫婦円満の秘訣を、新婚のふたりに教えてあげてください。」
ちゃんくま「奥さんの言うことを素直に聞くことです。」
らとくま「もぉ〜っ(*`ω´)ノ」
ちゃんくま「あれ?らとくま大変。牛になってるよ(笑)」
ホントに、いつも仲良しの夫婦です。


ワンダー「おふたりの晴れ姿をご覧になって、いかがですか?」
ルーニー「私達も早く相手を見つけてウエディングドレスを着たいよね〜」
ティンク「ルーニー先生、まだ結婚したいんですか?」
シエラ「(;^ω^)まあまあ」


モコ「無事にウエディングケーキが披露できて良かったです!」
ワンダー「ケーキの味はいかがでしたか?」
ホワホワ「とても美味しかったです。」
シロシロ「全部弟達に食べられました〜」


そして、新郎新婦にインタビュー。
ワンダー「今のお気持ちは?」
ハートン「とても幸せです。」
バビブゥ「ありがとうございます!」

ワンダー「読者の皆様に、一言お願いします。」

バビブゥ・ハートン「三日間、ウエディングパーティーの様子をご覧いただいた皆様ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。」

幸せいっぱいのウエディングパーティーは、この日夜遅くまで続きました。