今年もあと半日になってしまいました。
おせちの準備がまだまだ続くattack母さんです。
さて、ブログの振り返りもラストです。よろしくお願いします。
9月
とにかく忙しい9月後半でした。
15日、らとくまの誕生日。
この日は、ちゃんくまが協力してくれて、カフェ・ハートンで盛大にお祝いしました。
秋の大運動会!
かけっこの他にも、障害物競走や玉入れ、組体操も頑張りました!
天気に恵まれた1日、お弁当もとっても美味しかったです!
文化系も充実。
パロが「くまモン展」へ行きました。
10月
ハロウィンパーティーをしました。
やっぱり仮装ですよ〜(≧∇≦*)
すごく楽しい写真が撮れました〜!
らとくまがうさぎ。アロがジャック・オ・ランタン。タロがピカチュウ。パロが和栗のモンブランロールケーキ。ハロがメロンパン。
空堀のサリーマクレナンさんで、年に10日間だけ開かれる「パンダカフェ2017」に行きました。
このフィナンシェ、可愛すぎて賞味期限ギリギリまで食べられませんでした。泣く泣く食べたけど…めっちゃ美味しかったです!
このフィナンシェ、可愛すぎて賞味期限ギリギリまで食べられませんでした。泣く泣く食べたけど…めっちゃ美味しかったです!
本番ではミッキーマウスマーチの息の揃ったダンス、素晴らしかったです。
連休中、ロングドライブに出かけました。
和歌山県白浜のアドベンチャーワールドへ。
また必ず行きた〜〜い!!と思いました。
12月
12月
こども園のクリスマス会で、アロが初めて合唱に挑戦しました。
みんなで電車でお出かけ。
久しぶりにパンダさんに会って、盛り上がる4匹と1頭です。
そして、いよいよクリスマス。
いかがでしたか?
3日間駆け足で、この1年を振り返りました。
2017年「4匹のこぶたと1頭のしろくま」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も、こんなブログですがぼちぼち続ける予定です。よろしければ、応援よろしくお願いします。attack母さんとぬいぐるみ達の励みになります。
それでは皆様
良いお年を!














