いつもご訪問くださりありがとうございます赤薔薇

 

心体魂を軽くして愛される美人になる♡

美・人生カウンセラーの知ですニコニコ

 

私がさせていただいているメニューの中から【LINEカードリーディング】についてご紹介させていただきますキラキラ

 

私は文章を書く事が好きです。

LINEカードリーディングは、個人的にパワーの必要な内容だと感じているのですが、とても好きなメニューです♡

 

解りにくい点はいつでもご質問いただけると嬉しいです♪

 

 

ダイヤモンドLINEカードリーディングダイヤモンド

LINEのメッセージで笑顔になってほしいステッキ
 

1セッション 3000

 

 

ダイヤモンドお客様から頂いた感想

 カードリーディングでカードの絵柄や言葉から、より良く生きる為のヒントやインスピレーション、メッセージを貰い、停滞気味な気持ちを前向きに切り替える手助けをして頂き、とても良かったです🖤

 

まず、素敵なのはオラクルカード?の絵柄。

クリスタルや花、宇宙。。。

有りとあらゆる森羅万象が美しい色彩で描かれていて見ているだけで心が豊かになれそうな世界観。

そこから数枚のカードを選んで頂きました。

私の漠然とした悩みに対して、様々な方面からのアプローチがありました。内容もとても読み応えがあり、満足でした。

また思っても見なかったようなキーワードが出てくるとワクワクしたりもしますね(星)

 

只の占いの場合、

[当たっている] [当たっていない]等、人生の一部分を切り取り表面をなでるだけの様なものもあると思います。

でもリーディング、というのは人生の本質を見つめて

過去、現在、未来、を紐解いてシンプルに生きやすく!導いて言わば、

「思考の整理収納アドバイザー」といった感じでしょうか?✴️

 

スッキリした気持ちで明日への活力が湧くのを感じます。

 

今回はありがとうございました。

(30代女性)

 

お送りしたカードです(*^^*)
このリーディングでは合計5枚のリーディングをいたしましたキラキラ

 

 

 

ふんわりリボンLINEカードリーディングについて
LINEのメッセージのやりとりでお客様と寄り添わせていただきますキラキラ
 
ご相談内容をメッセージくださいメール
カードを選ばせていただき、ご相談に対するお返事をさせて頂きたいと思いますハート
 
カードは最低でも4枚以上を選ばせて頂きます。
使用するカードはタロットカード・オラクルカード・カラーカードがあり多数取り扱っています。
(主に使用するカードは下記にご紹介しておりますのでご確認くださいピンク薔薇
(カードの枚数はご相談内容に応じて変化していますクローバー
 
体験してくださったお客様からは、有り難いことに、カードのメッセージに感動し喜んで頂ける事がおおいです乙女のトキメキ
ご縁する皆様に、大切なメッセージをお届けさせて頂きたいと願っています。
その方の心にしっかりと届けれるよう心を込めてリーディングをさせて頂きますふんわり風船ハート
 
リボン使用しているカードのご紹介
私が使用しているカードをご紹介させていただきますニコニコ
気になるカードを見つけると購入しています。
少しずつではありますが増えていっておりますので、その分、リーディングの幅が広がれば嬉しいですキラキラ
 
*セルフセラピーカード
*ボイジャータロットカード
私がよく使用するカードですニコニコ
私自身の内観のためにも使っています!
ボイジャータロットは毎朝1枚引きをしています乙女のトキメキ
 
*恋愛や仕事などの人間関係
相談に多いテーマに「人間関係」があります!
こちらの2種類を使うことが多いですハート
 
*ドリーンバーチューさんのオラクルカード
デザインが素敵だし、メッセージ内容も受け取りやすいと感じていますキラキラ
私が初めて買ったカードがこちらの物でした(*^^*)
 
*お気に入りオラクルカード
こちらのカードは多用はしていません。
ですが、どれも私にズバッとメッセージをくれるカードたちです。
左のインドの経典のカードは、手にした当初は言葉の意味すら分からなかったのですが、今ではアーユルヴェーダを学ぶ中で辞書のように読み返しています!
 
*その他いろんなカード
LINEカードリーディングでは活躍しないかもしれませんが・・・
カードに触れていただくお茶会やイベントの時に使わせていただくカード達です♡
1枚目の左のカードは生年月日も用いて使うカードで面白いですよ!!
 
*タロットカード
一番に紹介させていただいたボイジャータロット以外にもタロットカードがありますお月様
しかし、私はあまりタロットカードを多用しないです。
左側のタロットカードはミュシャのカードになっていてデザインが素晴らしいので眺めているだけで幸せになるカードです爆  笑タラー
 
 
リボン申し込み方法
LINE、E-Mailにてお申込みをお願い致します。
お問合せだけでも構いませんのでまずはご連絡をお待ちしておりますピンク薔薇
 

LINE http://nav.cx/bD02Lcu

ラブレター attack4575@gmail.com

 

IMG_20170831_082608514.jpg

 

私は文章を伝える事が好きです乙女のトキメキ

画家が絵を描くとこが好きなのと同じような感覚なんだとおもいます。

私にとって文章は「芸術作品」なのです赤薔薇

 

そして、大切なコミュニケーションツールの1つでもあります(^^)

 

私にとって、カードのメッセージを私の言葉で伝えることは、絵画をお渡しする事と同じです宝石赤

 

自分の描いた大切な作品をお送りし、それを観てくださる方が「幸せな気持ち」「前向きな気持ち」等を抱いてくださり喜んで頂ける事がとても嬉しいのです花束

 

日々精進のわたしですので、まだまだ文章力が乏しい面もあります。

喜んで頂けるように心を込めて向き合いをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

本日も最後まで読んでくださり有り難うございますピンク薔薇

 

 

 

 

笑顔は最高の美のエッセンス♡

あなたの中の「本来の笑顔」を引き出しますっ♡

 

愛を込めて

Lovetomo♡

 

 

 

美・人生カウンセラーのトモの自己紹介

メール「はじめまして!」読んでください(^^) blog記事

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12412264742.html

 

LINE 色々な情報を配信しています!

ご注文などもこちらからお願いします!

http://nav.cx/bD02Lcu

 

あなたに笑顔になってほしい!

受付中のメニューはこちらからキラキラ

https://ameblo.jp/attack4575/entry-12405529641.html

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド