アタック散歩 台風26号がまた来そうだ編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

今年は千葉が狙い撃ちされてるようだ。25号の被害が印旛沼に出ているようだ。堤防が決壊して周囲が水没してるそうだ。あの辺は低い土地だからねえ。通行止めになってる道路は佐倉から印旛村に抜ける道。印旛村を通り、印西に行けるんだよねえ。あの道が取れないとすると、国道16号から行かなければならない相当遠回りになるから不便でならない。印旛沼からポンプで排水していたとは知らなかった。印旛沼を周回するサイクリングロード良く自転車で回ったものだ。25号が来たらどうなっちゃうのかねえ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村