アタック散歩 最近全く気にならなくなったねえ編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

最近散歩中に全く気にならなくなってきてるので、忘れていたが、アタックは障害ジジイであった。歩行中、調子が悪くないのである。これも回復といえばそうだろうねえ。調子が悪いといえば、歩行ではなく便のほうである。下痢まではいかなくても緩いのである。問手に入ると出られない。まあ、便秘よりもよいであろう。便秘も苦しいからねえ。散歩中に便意を催したら急にはいけないので、かえってkじょわくて出られないよ。最近、はまっていることがある。オリジナルのジッポーをデザインして作っている。墓参りに行ったときに墓石に家紋が掘っていたのを見て、自分の家紋がわかった。子の家紋は、忠臣蔵の大石内蔵助と同じであった。それ以来、家紋が好きになって、いろいろと取り揃えてきた。キーホルダーや、で、今回、ジッポーもp作ってしまった。それと極真会のジッポーは売っているのに、新極真会は無かったので作っちゃったよ。裏には理念と支部名を文字で入れてみた。これが超お気に入り。使うのがもったいない。だから持ち歩かないで飾って去る。これド王情勢に見せたら欲しがるだろうな。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村