アタック散歩 障害ジジイ散歩中の軽い」熱中症の休憩中に仏さまに編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

昨日は暑かったねえ。昨日は駅前の店に用事があり、散歩もかねて店へ。用事を済ませ帰宅。下痢気味だったので世入れに行きたくなったが、近くにコンビニ・役所がないためにどこか探していると目の前に快活クラブがあった・そこでトイレを借りて便器にすわっていると貧血に。トイレを出て休憩スペースの椅子に座っていたら具合が悪くなってKぃて椅子に座っていられなくなり、床に横になっていたらすぐに女性スタッフが飛んできて顔色が良くんあいので、と冷えた飲み物を持ってきてくれたよ。」新設だねえ。障害ジジイでよかったよねえ。これって普通なら不審者だもPのねえ。お礼を言って帰宅。ただこれだけでは熱中症のダメージは回復しきれていなかったのである。歩いているとまためまいが・・・ポカリを買って、急国道沿いの閉店した店舗のシャッターの前で休憩を。座ってポカリを飲んだのだが、座っていられないので横になったらそこで意識が飛んでしまった。しばらくしてご婦人の声で意識が戻った。座ってみると周りにすぽーちドリンク・ヤクルト・パン・おかSぢとたくさん置いてある。意識が飛んでいる間に仏様扱いに。そこに通りかかった白バイの退院まで来てしまい大事に。お礼を言って無事帰宅。その反省を踏まえてしばらくは遠出の散歩は控えるようにした・。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村