アタック散歩 いやあまいったまいった予報を読み違えてずぶぬれ散歩編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

今日は朝からs天気雨が降っていた。雨が上がり散歩へ、その前に予報を見て大丈夫と判断した。あめがふっていたので暑さは大丈夫だろうと散歩に出たら、なんと、蒸している。暑さはそんなにはない。孫代わり蒸し暑いねえ。散歩してキロに着いたときに土砂降りになったよ。今までも土砂降りには何度もあっていたが、今回の葉これまで以上のどしゃ降りだ。なんと速攻から水が噴き出してるではないか。予報では大丈夫そうだったんだが、読み違ったみたいだ。でも、蒸し暑さはすぐになくなりかえって寒いくらいだ。熱中症の危険はない。だからこれはこれでよいことであるととらえて。サルいたよ。濡れたのは帰宅後にシャワーを浴びればいいこと。速攻から水が噴き出してるところ初めて見た気がするなあ。ゲリラだったのかなあ?今回は諸田氏にはならずにすんだよ。土砂降りになるとジャージがずり落ちて、トランクスも一緒に下がるのでどうしても諸田氏になってしまう。そんなことで歩いていたら公然わいせつで捕まっちゃうからねえ。ニュースになっちゃうよねえ。いくら障害児時でも大目に見てもらえないよねえ。前は運よく捕まらなかったんだよねえ。ずぶぬれになったトランクスとジャージを二期上げるの片手では難儀だよねえ。今日はずり落ちなかったから諸田氏にらなかったからよかったよねえ。近所だからそんなことになってしまったら障害変態ジジイになっちゃうよねえ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村