アタック散歩 今年もウナギで精を付けよう編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

障害ジジイ毎年この機k説にはウナギを食べて精を付けてリハビリ散歩に励んでいるよ。まあ、鰻といってもすき家のだがね。すき家の出充分だよねえ。安いしねえ。ありがたいよねえ。特盛にするとウナギの量は二枚なんだよねえ。贅沢だねえ。これでこの夏も乗り切れそうだよ。向かsぢは鰻と言ったら、成田に食いに行ってたものだよねえ。そこまでぜいたくはできないので、すき家で済ませている。う~ん?これで充分だねえ。これが実はウナギではなく「ほかのもので代替えしてるといわれてもわからないしねえ。ウナギだつぃんじて食っているわけで、分からないしねえ。もし、代替えで練り物であってもわからないかもねえ。前にテレビでナスで代替えしてたのがあったけれどナスでもアタックはわからないかも。ナマズでやってる地方もあるらしいが。まあねうまけりゃなんでもいい。うまくて安けりゃねえ。今スーパーで売っている子持ちシシャモだって代替えだよねえ。あれはカペリンという魚らしいいけれどアタックはそっちのほうが好きだよねえ。本物のシシャモも食ったことないしねえ。まあ。熱いのはこれからだしねえ、うまく乗り切ろう。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村