アタック散歩 テレビでは韓国の惨事ばかりだが、編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

凝んな大惨事があるとすぐに警察・役所の不備を攻めるが。確かに不備はあったとは思うが。欲考えてみよう。いつでもfどこでも警察・役所が助けてくれるとは限らない。最低限は自分の命は自分で守るしかないのだ。ここで100%守れる方法がある。どれは行かないことだ。命を守るのには諦めるのも必要だ。行くのをあきらめる。起きてしまったことを攻めても失った命は戻らない。映像を見ると駆け付けた救急隊がいるのに踊って騒いでいる。そのために救急隊が現場にたどり着けなかったらしい。健常者は皆、自分だけは大丈夫だと思っているのだろう。障害ジジイから見たら自業自得だ。もっと危機意識をもって行動してほしいよねえ。これからの季節日本でも初詣などで人混みが予想できる。まあ、初詣で踊って騒ぐ奴はいないのかもしれないが。零年の人混みを見るとあの場で同じようなことが起こるかもねえ。初王でなんか元日に行かなくても死にはしない。まあ。自分の場合3月に行っているがね。もう一度よく考えて行動しよう。欲考えるというと脳の病気も注意してほしいよねえ。これも誰でもがなり得る病気だから。それに予防ができるからねえ。片麻痺はほんと生き地獄だよ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村