アタック散歩 中途半端な全国旅行支援が始まったが障害ジジイには無縁編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

昨日から全国旅行支援が始まったねえ。初日から予算オーバーで取りやめになった県があるそうだ。なんか中途半端だよねえ。それでやった感を出そうとデモしてるのかねえ?特定の業者と個人しか恩恵受けてないんじゃないの?障害ジジイには無縁だと思っていたらなんと恩恵受けるのにはワクチン3回接種の証明が必要だよ言う。この時点でいけられないよねえ。だってワクチン3回どころか1回も受けていないのだから。万が一友人に誘われても行けないよねえ。集団の中に一人でもいるとみんな恩恵を受けられないという。まあ、最初から無縁だということだ。残念。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村 。。