アタック散歩 コロナで苦しんでいる国民に政府が開いてくれたテーマパークの国葬ランドが開園だねえ編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

政府が苦しんでいる国民のために開いてくれた新しいテーマパークの国葬ランドが今日開園だねえ、開演前から長蛇の列みたいだったね。今日のテーマは安倍らしいよ。何汗新しい形のテーマパークなのでテレビ各社も中継してるよ。今、パレードもやってるしねえ。白バイに扮したキャラが先頭に立ちパレードが行われてるねえ。花火もあるのかなあ?急場で開いたので、トイレ・レストランは用意できなかったみたいだ。お土産店はあるのかなあ? にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村