アタック散歩  なんでもかんでもハラスメントになっちゃう窮屈な時代編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

今の時代なんでもかんでもすぐにハラスメントになってしまうよねえ。窮屈な時代だ。障碍者のアタックは遠い話だ。特に怖いのはセクハラだねえ。今、男性の中には女性に対してAEDをやりたくないってひとがふえているそうだ。女性の本音では命が助かるのならやってほしいというk事なんだそうだ。それはセクハラじゃなく命の恩人になるという。これはほとんどの人がAEDは上半身を裸にしないといけないという間違ったにんすじゅがあるからだそうだよ。別に上半身裸にする必要はないそうだ。パッドを貼る一のブラジャーを少しずらすだけでいいので、ぜひやってほしいと救急の人の話である。障害ジジイには関係ないんだけれどねえ。下手に手を出すと邪魔になっちゃうからねえ。119番・110番通報することぐらいしかできないよね。アタックは普段の生活で、なるべく健常者の邪魔にならないようにと思っている。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村