アタック散歩 台風方向転換しそうなので歩けるうちに歩いておこう編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

今回の台風はかなり大きいらしい。最初の予報では日本列島には来ないといwqれ禎太が、方向転換して接近するらしい。そうなるとこちらにも影響が出て、あるけなくなると思うので歩けるうちに歩いておこう。今日あたりは残暑が復活するそうなので、水分補給も忘れずに歩きたい。もう完全に歩くことに対して面倒だと感じることはなくなった。広く見ればこれも回復と言っていいのだと思う。反対に楽しくなって来ている。これは健常者の時にはなかったこと。健常者の時にはsすぐそこに行くときでも、車をつかっていたからねえ。まず歩かなかったよねえ。その面で健康的になったよね。病院コースの往復8キロを最長として、良く歩いているよ。まだまだジジイにはなり切っていないよ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村