アタック散歩 所によっては災害級の雨になってるが、雨が続いたおかげで暑さが和らいで快適散歩編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

ここ数日雨が続いたおかげで暑さが和らいで快適散歩ができた。と転びよって災害にもなってるので大っぴらには言えないが。危険な暑さが和らいでくれて助かったよねえ。自分、昔から不謹慎かもしれないが台風・大・大雨になるとなぜかウキウキしちゃうんだよねえ。大雪になると用もないのにチエーンまいて車で走り回ったよ。今はだめだが、当時潮のためだけで、スパイクタイヤを買ったりもしたよね。スパイクタイヤでもFF車だと急な上り坂は登れないので、バックで登ったりして楽しんでいたよ。まあ、とにかく運転が大好きだった。大きいのを運転したくて長距離トラックにも乗ったねえ。この会社は、手摘み手下ろしだったのでもっと楽なことないかなあと思って次に就いたのがタクシーで会った。どうせタクシー遣るのなら都内の」道を覚えたほうがいいと思い都内のタクシーをやってるうちにバスに乗りたくなって地元の路線・観光バスに乗ったんだよねえ。バスは楽しかったねえ。路線は中休みが長くて拘束時間が長かった。朝、6時の路線一本やったら次の路線が夕方の5時とか。その間の時間は仮眠時間なので休憩所からは出られないのよ。でも、楽しかったなあ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村