アタック散歩 時々懐かしい味を(ドクターペッパー)味わいたくなるよね編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

時々無性にドクターペッパーを飲みたくなるのだが、売っていないんだよねえ。あぼ薬のような体に悪そうな味。高校のラグビー部時代は炭酸は禁止だった。だから合宿でも一切飲めなかったよ。なぜ飲んではだめなのか祖の理由も知らないし聞けもできなかった。でも、l大人になってから運動後に炭酸を飲むことは筋肉痛yを防げると聞いたことがある。乳酸を炭酸が排出させてくれることで、防げると。エアコン洗浄で涼しくなったので、涼みながら飲みたいよねえ。エアコン㎡最強だね。今年は酷暑も怖くないよ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村