アタック散歩 雨雲レーダーとにらめっこ編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

昨夜の地震の余震も心配なのだが、何と言っても明日の通院時の雨が気にかかる。だから今からヤフーの雨雲レーダーとのにらめっこだ。予報では朝から雨予報。ちょっとした雨なら行くのだが。最悪は、来週にするしかない。明日の朝、実際に出発してみてからの判断になるなあ。無事に着ければ帰りは何とかなるしねえ。薬局は後日行けばよいのだから。なるべくなら予約診療で受けたいよねえ。一般外来だと時間がかかるのねえ。帰宅すると完全にお昼過ぎているからねえ。予約診療なら9時には終わってるから。この違いはすごいよねえ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村