アタック散歩 早朝散歩を阻む敵 こいつにはかなわん編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

最近はまっている、早朝散歩。人の楽しみを阻むやつ。そいつは雨。片麻痺ジジイは傘をさせない。まあ、どうしても散歩したいのなら濡れるしかない。雨合羽着ればいいじゃんというかもしれませんが、カッパ着るならフードもかぶるでしょ?このフードは視界を遮るし、音も遮る。片麻痺には危険なのだ。フードかぶらなければカッパ着る意味ないしね。この敵には降参するしかない。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村