アタック散歩 疫病コロナコロナお江戸が終息しないと終わらない編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

コロナが騒がれて数か月。やや終息に向かってるようですねえ。でも、大都市お江戸が終息しなければ本当の終わりは来ないでしょう。緊急事態宣言の全面解除が検討されてきてるらしいですが、その後第二波が来たら経済は破綻危機。今なんとか耐え忍んでいる個人経営者・中小企業も破綻してしまうのでは?果たして、どこが生き残るのでしょうか?そしてアタックは生き残れるのでしょうか。まあ、今でもギリギリのところに立ってるのですからねえ。でも、守るべきものがないのはある意味強みです。弱みがないのでね。足元見られても痛くもかゆくもない。ただ、毎日をリハビリに費やすだけだ。精神的ストレスを抱えている方も多いのでは?今はもう付き合いのないかつての友人たちの中には個人経営者や中小企業の経営者もいるが、彼らはどうしてるのかねえ。まあ、彼らの業種は大打撃だとは思うがねえ。頑張ってねえとしか言えないが。アタック性格が悪いので、心の中では笑ってるよ。さあ、リハビリ散歩へ行くかなあ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村