アタック散歩 地獄を味わった者は強い編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

今、コロナ感染の拡大で世間は騒がれているが、脳卒中後遺症片麻痺で生き地獄を味わってきた、アタックは強いと思うよ。だって、首都封鎖で、外出制限が出ても、そもそも籠城に慣れてるしね。死の淵をさまよった経験があるから、死に対しての恐怖心もないしね。ただ、イチコロで逝けるのならいいのだが中途半端に助かるのだけは嫌だねえ。会社経営者・自営業者の方たち、守るものが多い方たちの不安は自分にはわかりかねるが、大変だろうなあと思います。それに比べて底辺を歩いている自分なんかは楽なんだろうとは思う。生活はそんなには変わらないだろうからねえ。そもそも予防のためのマスクすらないので、マスクはできていないしね。前に友人に言われた、お前はウィルスすら死滅させてしまう何らかの菌を持っているんだよ。ということにかけてみよう。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村