アタック散歩 あり日記 ひさしぶりに見たらすごいことになっていた編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

我が家のコロニーの中で一番調子のよいコロニーはムネアカオオアリであるが。冬の間おとなしいので放っておいたのだが、ワーカーたちが動き出したので餌やりをするために、見てみると、なんと、卵・幼虫・がわんさかとあるではないか。一つの空間が埋め尽くされてる。こりゃあ、幼虫用にエサをたくさん用意しなくちゃ。あとワーカーの多いコロニーはクロオオアリなんだが、こちらはまだまだおとなしいし、卵はない。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村