アタック散歩 満員バスは迷惑かけちゃう編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

今日の千葉神社参りでは、土曜日とあり、バスは満員であった。乗った時にはそんなでもなかったので、後ろのいすが開いていたのでそこに座ったのだが、途中でかなり乗客が増えて、降りるときには超満員です。この中片麻痺状態で後ろから移動は大変だ。周りの乗客に相当迷惑をかけてしまった。この場を借りて、ごめんなさい。片麻痺は満員を避けねばならんと思ったよ。土曜のこの時間は満員になると学んだ日だったね。帰りは大丈夫だったよ。まあ、行きは千葉駅行だったからねえ。前の方が空いていたらそっちに座ったのだが、後ろしか空いていなかったからねえ。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村