アタック散歩 取り残されてるなあ編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

自分の周りもそうだが、世の中目まぐるしく動いている。ふと、自分だけ取り残されてるなあと感じてしまう。今は回復に向けて集中する時間なんだと自分に言い聞かせているんだけどね。最近、回復はここまでなのかなあとも思ってしまうよね。このまま死んでいくのかと思うと寂しいよねえ。最後くらい楽しく生きたいよねえ。世間では、来年のオリンピックの話題で盛り上がってるが、いまいちピンとこないんだよねえ。というよりは興味がないのね。 にほんブログ村 病気ブログ 片側痙攣・片麻痺・てんかん症候群へ
にほんブログ村