アタック散歩 ゴミ捨てが楽になった編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

千葉市では今月から指定ごみ袋がかわり、手提げ式になった。

これは楽になった。今まではガムテープでいちいち手提げ部分を作っていたからねえ。

早速捨ててきた。これで、ゴミ捨ても楽しくなりそうだ。

ゴミと一緒に貧乏神も捨ててやろう。

これから春がやってくる。我々にとって最高の季節である。この短い、季節にどれだけ歩けるかだな。

今年は免許の更新がある。今からシュミレーションをしている。

海浜幕張駅から免許センターまで歩くつもりだ。バスは使わんぞ。

帰りは駅の反対側にある吉野家だ。ふふふ、楽しみだ。