今日の千葉は暖かいので散歩日和です。
歩きも順調です。歩数は?14005歩。
ノルマ達成。言う人に言わせれば、アタックは障害が固着してるのに受容できていなくて、藁にもすがりたくて
無駄なことに時間を使ってるそうだ。
自分の時間だもんね。納得するまではやりたいよね。やりきって結果ダメだったら諦めもつくよね。
やらないで後悔するよりはいいんだよね。まだまだ納得はいかない。
時に専門家は何かにとらわれていることもあるんじゃないの?
自分は高校受験の時に担任に、志望校を変えなければ絶対に落ちる。
落ちることを保障するから変更しろとまで言われたが自分の志望校は自分で決めると突っぱねて買えなかった
がみごと合格できた。受かったあと同じクラスの奴に試験の点数聴いたら変更した奴らでも受かってた点数だっ
た。そんなものなんだよね。だから自分の信じたことをやり切ることも大切なんだよね。