アタック散歩8/16 運だめし編 | 片麻痺回復への道(アタック散歩)

片麻痺回復への道(アタック散歩)

2008年夏に44歳で、脳卒中後遺症重度左麻痺になりました。リハビリにて回復を目指しております。

今日は朝からなぜかロト6が買いたくて、モノレールに乗って気に行ってきた。

自分は銀行のATMで買うのだ。当たればそのまま口座に振り込まれるので面倒ではないからね。

今日は週に2回あるロト6販売日。この朝から買いたいという衝動は何か自分に備わった野生の力?

今日の行動は必然?当たるための必然だろう。ナンバーズ3・4も買っておいた。

中周波で麻痺も改善に向かってる。上昇気流に乗ってきたぞ。

ロト6購入の帰りにひさしぶりにカトマンドによってきた。

オーナーに瘠せた?と言われた。自分ではわからないが、やせたらしい。

また、いい男になってきた。惚れたらやけどするぜ!