昨日は前の会社のゴルフコンペでした。
風が少し冷たいですが、晴天に恵まれました。
フロント9は46、バック9は43、久し振りの80台のゴルフでした。
フロント9ではアイアンショットが狙ったところから右に出て、バンカーに捕まることが多かったです。多分、右肩が早く開いてクラブヘッドがカットに入っているためと思われます。
バック9は思い切って「右肩を残す」ことを意識したら、アイアンショットが良くなりました。ショートホールは2ホールともパーオンして一つはバーディが取れました。しかしながらドライバーショットがフック気味に飛んでOBが2つとハーフ30台のスコアが狙えたのに残念です。
2月月例は優勝したのに、3月月例は雨と強風のため途中棄権しました。途中棄権したことで、4月月例は入賞資格がありません。5月月例に向けて頑張ります。