皆さんに悲しい告知をするしかない今の時間が悪夢のような瞬間ですね。



今日、メンバーが演じてるミュじかルー『HI FIVE』を観てきました。


100分のミュジカルーでジヨン、ジョンフン、Aの演技を見ていたら夢のようだったKPLからの3年間の時間が浮かんできました。


彼らの母国で、朴へミという大先輩のミュジカルーに主人公としてメンバー3人が舞台で輝くのを見たら、自分もじらずに感激でわくわくしてきました。



でもこの5人の様子がまた2度と見れないという現実が胸を刺してきて呼吸ができなくなってきました。



ジヨンが歌いました。


『大変な時が来たら、少し休んだら。。』


瞬間また胸が痛くなりました。

ジヨンの顔はもう顔色を失っていた。痩せて今でも倒れそうな細い体。


今までどれ位大変だったのか、疲れていたのか、ジヨンが舞台で演じている『ソンミン』の役の話ではなく、まるでジヨンは自分自身を演じていたようでした。



皆さん。ジヨンはこれから何ヶ月間舞台から離れて心を休ませる予定でございます。

6月13日来日してから、ずっと暗かった彼の表情では自分が知らなかった痛みがあったそうです。

少し休む時間を与えたらすぐ元気になるんだと思いましたが、ジヨンの痛みは想像でした。


今まで一番近い距離でいながらにも関わらず、ジヨンの痛みにも気づいていなかった自分のおろかに話も出なかったです。



舞台でジヨンが歌いました。

『どこにあるのか、どこに向かっているのか、誰に聞いても知らないだけ』


精神的に体的に疲れているジヨンのままでした。



明日、ジヨンから直接話があると思います。


ジヨンから日本に残ってるメンバーによろしくねと言われました。



でも最後まで信じてみます。ジヨンがまた立ち直るのを。

ジヨンが歌った歌詞のように『立ち直れ~』


私も明日ジヨンの話をブログから待っています。


それから明日また会社からの対応を発表する予定です。



今日は皆さんに人生で大変な思い出をさせるつらい日になりました。



A(ジンソン)も日本に戻らないです。

ミュジカルーも明日を最後にして当分芸能生活から離れる予定であります。


Aのお父さんと長く話してきました。


僕なりに説得もしまして、お願いもして来ましたが、今日の今日で一緒に行けなくなったのを通告してもらいました。


若くて格好良くて能力のあったAは違う夢に向かって再出発をするようでした。



私は8月11日までの決まったスケジュールを消化して、3年間親しくなったKPL家族から離れ人生の旅に出る予定です。



ソンファン、チャンウ、ジョンフンは韓国に残る2人の空き席をカバーするまで頑張って3人だけで8月11日の決まったスケジュールを消化する予定です。


3人にはすまないし、ありがたい気持ちだけです。


私も8月11日までの決まったスケジュールを消化するまでは底の力まで1も残さず頑張って行く予定です。


最後まで頑張って最後にメンバーと笑いながら焼酎1杯でも飲みたいですね。




色んな人達と相談して、少しでも早く皆さんにすべてのことを話した方がいいと判断されました。


隠そうとしても隠せないところでした。




メンバー1人1人の大事なファン皆さんは、何があっても自分が愛してるメンバー1人1人を応援してください。愛してください。


メンバーは頑張ってきました。誰より皆さんがもっと知ってると思います。


ATTACKとして再出発するとしても、違う所で違う人生を歩んで行ったとしても皆さんはメンバーを応援してくれると信じています。



皆さんにどれ位痛い心を病を与えるのか分かっているだけ、この文章を上げるのが辛いです。



私は日曜にジョンフンと日本に戻ります。


叫びたい気持ち、泣きたい気持ち、息苦しい気持ちすべて僕が受けてあげますので、僕に叱ってください。



それなら自分も少し楽になると思いますので。。。