今日はお知らせが多すぎる~~ ><


皆さん、アレクス知ってますか?


クラジクワイのアレックス(ALEX)です。


韓国では『パスタ』のドラマ主演でも有名で最近活発的に活動していますね~


日本でもドラマが放送されたりしたけど、


韓国の『私たち結婚しました』という芸能番組で有名になったんですね~最近ドラマや歌手として人気とっています。



ALEXがホヨン家族になりました。


韓国の所属会社と話して、これから日本のプロモーションはホヨンがプロデュースしていくことになりました。


ATTACKと一緒に新番組に出ますね^^『アレクスのロマンチックKOREA』


その後、7月20~22日僕との初の日本活動スタートです^^


日本で番組制作発表会やファンミを準備していますラブラブ


アレクスは今韓国でATTACKのため頑張って手伝ってくれていますよ^^



では、今日からALEXもうちの家族!!!



PS。ATTACKの6月からの日本のスケジュールは今夜書くねカゼ

11時から番組打ち合わせ ><

遅くても書くから心配しないで^^

もう少しでATTAK 日本!!!