携帯 × 舞台 × 嵐フェス TT | tomoのブログ

tomoのブログ

日常、イベント、料理など体験したこと興味あるものについてかいています。

今回は色々書いてみます☆
まずは携帯♪
ついに携帯をかえることにしました!
なぜかと言うと…
最近携帯の調子がおかしいからです(>_<)
たまにフリーズしてり、文がきえてしまったし(*_*)
ちなみにauのISO3を使ってます!
知ってる人もいると思うけど嵐の相葉ちゃんが宣伝してた携帯です☆
初期のスマホだから仕方ないのかも(--;)
そこで表れたのがこいつ!


GALAXYSⅡ
バッテリーもちがいいのが魅力(^.^)
11月にでる携帯もいいけどこれで十分かな♪
どうしてピンクなのかって?
それはこのケースを買ったから☆


チョパー!
はそれほど重要じゃなくて、ホワイト(^-^)
ホワイト&ピンクの組み合わせが好きやし携帯をピンクにしてみました☆


セット完了!
これからはこちらの携帯から更新していきます(^-^)/

次は舞台☆
今回はびわこホールでおこなわれた
父さんを見てきました♪


キャストは三人だけだったけどめっちゃいい内容だった(*^^*)
佐々木蔵之介さんめっちゃいい声やった♪
あんなカッコいい大人になりたいなぁ(^.^)
内容は闇金社員(溝端淳平)とその闇金に追われる男(平幹二郎)とその息子(佐々木蔵之介)が複雑に絡みあう物語。
笑いをとる場面、それに素晴らしい演技で思わず物語のなかに引き込まれてしまいました(;_;)
かなりいい内容でみにいってよかった(*^^*)

そして最後に嵐フェス☆
グッズのせてなかったしのせときます♪


今年のツアーハズレたけど、グッズだけでも買いに行こっかな(*^^*)