こんばんはニコ




   リセット前恒例のめんどくさい時期の到来

 

  全てに対してイラついて、ケチつけて、キレて
   あー、、旦那様本当にごめんなさいえーん

 

  こういう時期だからこそ旦那の夜勤に感謝お願い
   当たり散らす罪悪感もないし、ストレスなくベッド占領できる。

  

  あー、、旦那様いつも本当にありがとうえーん

   

   きっとこの時期は旦那も関わりたくないはず(笑)





   腹腔鏡手術を目前にして生理がこない。
   38日目で高温期11日目真顔
   排卵誘発剤もhCGも黄体ホルモン補充も
   何もしてないから全てがゆっくりゆっくり、、




   内診してもらった限り排卵済。
   電気ポット壊れてルイボスティー作ってない
   内膜も心配だし高温期も安定してないショック

 


   でも、気になってクリアブルーに手を出した
   真っ白なんだけどわたしには見える幻の線(笑)
   出てるかもっていう思い込みだと思う。



 


   結婚して妊娠して出産して子育てして
   同じ時期に結婚した友達の子供はもう2歳で…

 



   

   上手くいかないなー
   って思わされる事たくさんある

 


  
   毎日妊活の事考えて、毎月リセットで凹んで、
   こんな必死になって妊活する意味を自分に問いて
   無くなるお金と手を出せないステップアップに
   頭抱えて落ちない生命保険に腹を立てて



   幸せ掴む為にやってる事なのに悲観的になって






   そりゃー、たまには疲れちゃうよね。


 



  だから今の何も治療してない期間が何だか気持ち的に楽で、心配事は尽きないけど精神的に楽。






   こういう時にふと毎日当たり前のように
   自己注射打ってたけど結構ストレス
   掛かってたんだなーって思う。痛かったし。







   たまに休憩する事も大事って事かな。






.