こんばんはニコ


   タイトルの通り3日前にリセットしました
   いつも36日周期なのに27日できましたゲッソリゲッソリ


   いつもより1週間も早かったし
   出血の始まりが少量の鮮血だったので
   着床出血か!って舞い上がったりして笑い泣き
   やはりそんなに上手くはいかないですね(笑)


   リセットしたので予定通り腹腔鏡手術です。


   手術を受ける病院への紹介状を書いてもらうのに
   診察予約の連絡したら最短予約は2週間後から、、
   それも盆真っ只中チーンチーン
   この待ち期間がモドカシイイイイショボーン

   手術もすぐ受けれるのか順番待ちなのか
   行ってみないと分からないし
   ポンポンと事が良いように行きますようにお願い


   リセットする前日まで出雲旅行行ってました。

   不妊治療の縁切り。
   旦那との元気な子供を授かりたい。

   もー神様の耳が痛くなるほど手を合わせたお願い


   旅行は楽しかったし良い息抜きになったし
   誘ってくれたお母さんに感謝感謝ニコニコ


   それにこの休みの期間を使って
   切れ痔の治療を始めましたガーン
   病院行くのにかなり勇気入りました(笑)
   5年ほどほっといてたせいで
   完治まで時間かかるみたい…ガーン

   頑張って治しますえーん



   そろそろ寝ようかなzzz
   おやすみなさーい



.