こんにちは





   只今、D37昨日基礎体温下がったと
   ガッカリガーンしてたらまた今日上がりました。
   今朝、妊娠検査薬やったけど陰性もやもや



   まー、やっぱりって感じ



   今回初めて排卵後ルトラール服用して、
   ちょっと期待しすぎたのかももやもや
   高温期もいつもより高いし、日数長いし…
   んーやっぱりそう簡単には妊娠しないよね



   花粉症が酷すぎて具合悪いから
   早くリセットして安心してアレルギーの薬を
   服用したいんだけどなーー



   
   こーいう不安定な時に限って旦那はパチンコ
   まじ、クソだなって思ったり
   なんか気にしてくれてんだか振りなんだか
   結果、うちの旦那はこーいう奴って事だな


   自分なんも原因ないからって腹たつ〜あ〜
   もっと自分のせいだって思っちゃうじゃん



   不安定、悪循環、、、
   マッサージでも行ってこよーかな







   .