#夏の通勤スタイルにおすすめ | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

夏の通勤スタイルにおすすめ

今時夏場もフル装備のスーツ着ろってところは少ないとは思いますが

クールビズなのかビジカジなのかそもそも私服も可なのかがわからないことには何とも言えないですが

ビジカジと私服は何とでもなると思うのでクールビズとはいえスーツのところだと

どこのメーカーも夏用スーツっていうカテゴリーで涼しいスーツ出してると思うのでそれを着るのが良いかと

ピーコもおしゃれは我慢って言ってたので

暑さ我慢してブランドのスーツ着るのも悪くはないですけど

熱中症になったらおしまいなんでそういうのは涼しくなってからやった方が良いかと