今日は花火の日2024 | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

花火の思い出教えて!

手持ち系の思い出はいっぱいあるけど打ち上げ系だと

・軽井沢の別荘に夏休みに遊びに行った時に見た北軽井沢高原まつり

近くに行きすぎて花火のカスみたいなのが降ってきた

・二子玉川に住んでる友達の家から見たたまがわ花火大会

最近打ち上げ会場との間にデカい建物が建って昔ほどがっつり見えなくなったらしい

・8年前ぐらいに直近で一番最後に見たせいせき多摩川花火大会

クラファンした

ぐらいですかね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう